欧州連合日本政府代表部 事務職員の募集

令和4年6月1日
欧州連合日本政府代表部 事務職員の募集

1. 業務
  • 事務用品の発注、在庫管理
  • 外交官の日常業務補佐、生活支援
  • ベルギー外務省や他省庁との定期的なコンタクト、アポイント取り
  • 事務文書の翻訳(日・仏・英)
  • 営繕業務補助
 
2.求められる能力
  • 日・仏堪能(英語もできれば尚良し)
  • Microsoft Office、コンピューターの知識。
  • 要ベルギーでの労働許可証(EU市民以外)。
  • チームワークが得意で協調性がある者。
  • 礼儀正しく、時間厳守ができる者。
  • 代表部の外交官及び職員のプライベート、職務の機密を守れる者。
 
  1. 条件:
  • 期間限定契約(勤務評価によっては長期契約を考慮する)
  • フルタイム
 
  1. その他
 代表部の事情で、業務の内容が変更となる可能性もあります。
 
  1. 送付先
  2. recruitment@eu.mofa.go.jp まで以下とともに送付ください。
-履歴書(写真付)
-カバーレター
-以前の勤務先等からの推薦状(連絡を取らせていただく可能性があります)
 
 
書類選考が通過した候補者のみにご連絡させていただき、採用者が見つかり次第募集を締め切らせて頂きます。